・・・orz

タルタルの白魔道師で、ジュノ大公国を目指しましたがバタリアでタゲられますた。 その結果2発で アボーン(´・ェ・`) まぁそれもそうなんですけどね・・・敵を調べてみたら「とてもとても強い」・・・ こんなんじゃ勝てるわけもありませんが、攻撃されたら…

明日は待ちに待った発売日です!!

明日は、魔法先生ネギま!「ハッピー・マテリアル 第五弾」の発売日です!! 皆さん必ず買って下さいね!! 絶対にオリコンで1位にしましょう〜。 ホントにね、正直もう1位になっちゃうと思いますよ。 このペースで行けば今回と次回作は絶対に1位取れます!…

凄いページを発見してしまいますた。

http://happymaterial.sakura.ne.jp/ その名は、「その700円でオリコンの歴史に革命を!」 魔法先生ネギま!のハッピー・マテリアルをオリコンで1位にしようじゃないか!! というページです。 ちょっとでも興味がある方は必ず見に行って下さい。 そして、必…

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

今日も早速レベル一つ上がりました!! 最近レベル一つだけ上がるのがもう嬉しくて、嬉しくて。 結構感動しちゃいますね。 今のレベルでこんなんだったら、行く先々どうなるんだろう・・・orz PS2のC1 GRAND PRIX http://www.genki.co.jp/games/rb/index.htm…

友人に手伝ってもらって

とりあえずミッション「オークの斥候を倒せ」のミッションをクリアしました。 次のミッション「子供の救助」これをクリアすればランクが上がるそうです。ランクと言われても私自身、特に分からないですよ・・・(;´Д`A ```アセアセ 今のレベルは8ですね。 白…

一日に一つレベル上げるのが限界かも・・・

でも、レベル10とかになったら一日に一つも上げるのはどうなんだ!! って事になりそうで、今の所は一日に一つのペースで行けそうです。 白魔道師はナイフとかが装備出来ないので、攻撃面では非常に弱いです。 戦士の方たちは2、3発で楽勝で倒しているのに、…

二回目の更新でつ。敵強し・・・

やっぱり・・・ 結構難しいですね〜。 もう何回も死んでるんですが、( ´Д`)なにか? レベル4からは一回死ぬごとに、次のレベルアップに必要な経験値の1割がなくなるんですよ。 これが結構痛い!! アイテムを買うのもお金がもったいないし・・・ 結構戦略も…

友人に援護してもらいながら

それなりに頑張ってますよ。 レベルはまだ4ですけどね、もう5回くらい死にましたよ・・・orz アクティブの敵がとてもウザイです!!! アクティブって言うのはこっちが攻撃しなくても相手から攻撃してくるっていうウザイ敵です。 そういえば、FFXI内でのハン…

ブログ作ってみました。なぜならば・・・

FFを新しく始めようかなとか思ってるんですよ!! とりあえずオールインワンパック2004買ってきて、新しいSATAのHDDも買ってきてインストールは完了しますた。友人から勧められて始めるので、ワールドワイドパスを発行してもらう予定なんですよ。 これで自分…