ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

今日も早速レベル一つ上がりました!!
最近レベル一つだけ上がるのがもう嬉しくて、嬉しくて。
結構感動しちゃいますね。
今のレベルでこんなんだったら、行く先々どうなるんだろう・・・orz

PS2のC1 GRAND PRIX http://www.genki.co.jp/games/rb/index.htmlってゲームにはまってるんですよ!!
これは結構やってる方いるのでは?
このリアルな挙動はやっぱり面白いですね。
エンスージアを軽々抜かして、グランツーリスモ4に並ぶのでは?とか思っちゃうくらいですね!!
私自身は、グランツオタだったのですが、これは結構いいですね!!
でも会社がGENKIってのはちょっと・・・(´ヘ`;)

アニメはとりあえず、極上生徒会09話とこれが私のご主人様08話を落としましたが、まだ見てません。というか見る時間がありませぬ!!!
これは何故かといいますと、特に理由は見当たりません。

そうです。そういえば来週からの一週間朗報があります!!
皆さんには特に関係ないですが・・・
来週の一週間は、保護者懇談だそうで全て午前授業らしいいんですよね!!
これは最高です。何故ならば12時にはもう家に帰ってこれるからです。
と言っても、私は情報技術検定の2級を受ける予定なので、補習がありますが・・・orz
その一点だけを除けば来週からは(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイの一週間でつ。