・・・orz

タルタルの白魔道師で、ジュノ大公国を目指しましたがバタリアでタゲられますた。
その結果2発で アボーン(´・ェ・`)
まぁそれもそうなんですけどね・・・敵を調べてみたら「とてもとても強い」・・・
こんなんじゃ勝てるわけもありませんが、攻撃されたらお終いです。
折角バタリアまで行ったのに・・・あとちょっとでジュノだったのに・・・orz
ホントこれには悔やまれます。
途中でホームポイントの設定をしようとしましたが、死んだらここに戻ると思うと、
サンドリアに戻るのが面倒になりそうだったので、やめました。
サンドリアには死に戻りを考えてましたので。


でもいつかまたジュノを目指してみようと!!!
思っております。
何のためにジュノに行くのかは、簡単です。
サンドのオークションで売ってない、魔法が買いたかっただけです。
たった、それだけなんです・・・。